善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
ゴルフかプリウスか?2
結局、プリウスに決めました。

新型ゴルフのコンフォートラインは、内装の質感から、くるまの基本性能までかなりの面でプリウスを上回り、とても気に入りました。

燃費も高速メインで17km/lくらいは行きそうだし、悪くはないのだが、プリウスと比べるとハイオク仕様ということも入れて、ガソリン代は倍近くかかりそうだ。

通勤で片道35kmほど、走るので、この差は、いかんともしがたい。

ゴルフは試乗してないので、ドライビングフィールは、わからないが、かなりハイレベルの予感がする。

せめて、通勤距離が20km以内だったら・・・

しかし、ガソリンを入れるたびに、プリウスにしておけば良かったと、後ろめたく思うのは、いやだ。

変な例えだが、フォッケウルフが好きなんだけれど、結局、零戦買いましたって感じかな?
