善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
社員旅行
会社の旅行で東京と鎌倉に行った。

秋葉原で一時間、自由行動だったので、フタバ産業とスーパーラジコンに行ってみた。

フタバ産業は、ワンフロアーが飛行機とクルマに別れており落ち着いて買い物ができる雰囲気だった。

札幌のスポーツホビーに匹敵するほどの品揃えで、楽しかったが、こんな時に限って欲しいものの寸法が、わからないんだよね・・・

OSエンジンの実物展示があるので、エンジンフェチには、たまらない。

スーパーラジコンは、クルマと同じフロアーで、客も多かったが、品揃えは、かなりのものだった。

帰ってきてから、必要なパーツがでてくるのだ。

しかし、一時間ではちょっと足りない。

中古オーディオショップなんかも、のぞいてみたかったのだが。

夜は、新宿で中学の時の友人と20年ぶりに再会し、飲みに行った。

さすがに、お互い老けていたが、性格は変わっておらず、旧交を暖めた。

今度は、いつ合えるかわからないが、元気で何よりだった。