善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
ウォークマン
三宮のジョーシンの近くの電子部品屋にパーツを買いに行ったが、閉まっていた。

せっかくだから、ジョーシンでウォークマンのS644という8GBのモデルが、10800円で売っており、なんか昨日阪神が勝ったとかで、さらに5%オフというので買ってしまった。

まだ、あまり使ってないが、i Podにくらべ、やはり、あのホィールぐるぐるができないので、操作感が遅い。

ソフトもXアプリという専用ソフトを使うらしく、ウインドウズメディアプレーヤーに入れていた何曲かは、たぶんコピーガードのせいか、再生できなかった。

カーステレオのAUXで聴くのも、ちょっと無理があるかも・・・