善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
無線LAN
LANコードを引っ掛け、LAN端子を壊してしまった。

しかたがないので、無線LANを、導入することにした。

買ったのは、バッファローのWHR-G301N/U。

ミドリ電化で、修理見積もり料、3500円ぼったくられたので、1000円だけ負けてもらった。

LAN端子とUSBの変換コネクターでも、いけるようだが、もう意地である。

270.0Mbpsでているようだが、速いのか遅いのかわからない。

まあ、ネットができるようになったので、良しとしよう。

電気代節約のため、webでオン、オフの設定ができるようだが、使わない時は、コンセントをはずしておいても大丈夫なのかな?

なんか、電磁波が出ているのは、気分悪い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/111-429f44f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック