fc2ブログ
善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
ラジコン飛行機喪失
久しぶりに、EZフォッケウルフを飛ばしに行った。

このまえ、落として、引き込み脚が、もげたのを、完全に修復した。

今日は、曇り空で機影が見難かったのだが、しばらく飛ばしているうちに、少し高度をあげすぎて、機体の姿勢がわからなくなった。

なんとか水平飛行に戻そうと思ったが、機体の左右がわからなくなり、そのまま墜落。

最近は、このパターンの墜落が多い。

すぐ見つかると思ったが、意外に遠かったのか、見つからなかった。

ショック。とりあえず、事故にはならなかったので、安心した。

やはり、スケール戦闘機はむずかしいのか。

京商フォッケウルフだけになってしまった。 やはり、期待発見ブザー付けとけばよかったかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/113-08f14cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック