善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
ジャズ喫茶
このまえ、沖縄旅行に行った時、ローズルームというジャズ喫茶へ行った。

那覇の公設市場の近くで、那覇高校の近くのローソンで、ダメもとで訪ねると、住宅地図を出してくれ、すぐ近くにあることが分かった。

沖縄には、親切な人が多い。

ローズルームは、ジャズ喫茶というより、年季の入った地元の読書喫茶という感じで、二階の席でコーヒーを飲んだ。

オーディオの方は、音質等は、まあ、ふつうで、それほどのこだわりは、みられなかった。

しかし、なかなか、マニアックな蔵書がいっぱいあり、佐貫 亦男 のなつかしいドイツ道具の旅シリーズが置いてあり、しばらく読んでしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/12-283a2210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック