善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
今年も終わり
ワイン

今年も、いよいよ終わりである。

きのうは、仕事の疲れが残っていたので、西友へ行ったくらいで、のんびりすごした。

まったく、12月は毎年仕事で、ふらふらになる。

この正月休みは、いつもより比較的ながいので、ゆっくりできると思う。

まあ、三が日は、いそがしいし、あっという間に過ぎてしまいそうだ。

時間を持て余すくらいのバカンスを取ってみたいものだ。

しかし、せっかくのまとまった休みなのだから、ふだん、できないでいたことをやってみようと思う。

ホームページも、長いこと、ほったらかしだし、ひさしぶりに更新してみようかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/14-3d474779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック