善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
インテグレーテッドアンプ
家のステレオのアンプが、だいぶ年季が入ってきたので、買い替えることにした。

会社の帰りに、ジョーシン三宮店に寄り、あれこれ視聴してきた。

最初、デノンのPMA-1500SEというプリメインアンプにしようと思っていたのだが、ヤマハのS1000というアンプを聴かせてもらうと、ぜんぜん良い。

デノンのPMA2000も良かったが、音がクリアでシンバルがくっきり。

なんか、寺島靖国さんの影響というか、好みが似ているようだ。

ちょっと予算オーバーだが、せっかく、買うのだから、ぼんやりした感じの音のアンプを買っても意味がない。

やっぱり、視聴してみて良かった。

しかし、今度は、アンプのサイズ、奥行きがありすぎて、ラックからはみ出してしまう。

なかなかうまくいかんものだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/159-2bc8cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック