善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
老眼
遠近両用眼鏡を作ろうと思い、眼科に測定に行った。

しかし、まだ、なんとか新聞も読めるし、だましだまし、先延ばしにする人もいるそうだ。

ちょっと、違和感もあり、ラジコン飛行機飛ばす時、不都合はないのだろうかと思った。

しかし、ラジコン飛ばす時は、たいがい、度付きサングラスをかけているので、問題ないか?

今のところ、模型やラジコン製作時に、メガネを外さないと、細かい作業ができないのが、一番困ることだ。

とりあえず、あとしばらく様子を見ることにした。

レンズも4万5千円くらいするようだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/163-b6947e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック