善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
同窓会
お盆に、小学校のときの同窓会を38年ぶりにやった。

4年前に中学の同窓会をやったので、それほどの驚きはなかったが、中学や高校では、まったく知らない人もいるが、小学校の同級生は全員わかった。

時間的なギャップがあるので、近況報告をしたくらいで、話がとぎれてしまうのだが、むかし好きだった子が来ていないかなーなんて、どきどきした。

しかし、時間が限られているので、全員と話するのは難しく、この人とは、もっといろいろ話がしたかったといつも後悔する。

今回も、名前も顔も知っているのだが、ほとんど話したことがない女の子が、斜め前にいて、今日も話しそびれてしまった。

帰ってから、たまたま高校の卒業アルバムを見ると、なんと、高3のとき、同じクラスだった。

完全に忘れていた。 つめたい奴だと思われているだろうなー。ごめん。
コメント
この記事へのコメント
同窓会の名簿か郵送されてきましたー。
善さんの住まいから察すると、景色は最高なんでしょうねー。v-258
2011/08/30(火) 03:17:05 | URL | たかべ #-[ 編集]
10階で、まわりに高い建物がないので、みはらしだけは、最高です。
今の季節は、夕焼けがきれいです。
2011/08/31(水) 20:38:48 | URL | 善さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/172-a64f787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック