善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
播州らーめん
きょうは、久しぶりに滝野の大橋ラーメンを食べに行った。
もちろん、濃口ラーメン。

きょうで2回目だが、やっぱりうまかった。一度目は、うまいと思っても、2度目は?それほどでもないかと思うことが多いが、ここは、好みに合うようだ。

片道30kmかけても来る価値はあると思う。

まあ、甘口なので、好き嫌いが分かれるかもしれない。

ついでに、八千代町のマイスター工房八千代に寄って、太巻き買ってきた。

一本480円だが、1時過ぎに行って、もう、あと少しで売り切れになりそうだった。

コメント
この記事へのコメント
八千代町のマイスター工房八千代の太巻って、有名なんですよね。
でも、私は、すごーく薄味なんで、ちょっと濃いです。
おいしいラーメン、食べたいなv-238
2011/11/04(金) 22:14:43 | URL | トワイエ #-[ 編集]
今のところ、姫路では、2号線東行きの博多一風堂がいいかな。
「一蘭」が一番好きですが、南か京都まで行かないとないからなー。
2011/11/05(土) 08:10:31 | URL | 善さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/181-3dfcf65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
