善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
トマトラーメン
トマトラーメン

サイクリングのついでに、友人が山陽自動車道の上り側龍野西サービスエリアのレストランにトマトラーメンというのがあり、うまいらしいという情報を仕入れてきた。

高速道路のサービスエリアというのは、一般道からも入れるようで、権現ダムのSAにも、うまいラーメンがあるらしい。

坂道がきつかったが、行ってみた。ゴールデンウィークで混んでいたが、トマトラーメンは、ピリ辛で、まあ、予想どうりの味というか、こんなものかなといった感じだった。


友人から写真のアップロードのリクエストがあったので、載せてみました。
コメント
この記事へのコメント
何時ごろ行ったのかな?
もやしに、会えたかな?
味噌汁にトマト入れたらおいしかったから、ラーメンも挑戦してみようかな?
2012/05/20(日) 23:15:44 | URL | トワイエ #-[ 編集]
どの辺がトマトなの?麺がトマト味なの?
2012/05/21(月) 19:20:41 | URL | ヨコ #-[ 編集]
うまそ
うまそう^^
こちらでは初めましてよろしくです。
LINK貼ってもいいですか?
2012/05/23(水) 20:22:14 | URL | ろー #YeFwB4VE[ 編集]
基本、週末にしかパソコン開けないので、毎度レスが遅くてすみません。
具の中にトマトが入っているようです。
トマトってオムレツにしてもおいしいですね。
中華料理であったような。
ここに行ったのは、5月4日の2時くらいだったと思うけど、もやしさんここで働いてるの?

ろーたすさん、いつ更新するかわからないテキトーなブログですので、LINKオッケーです。
こちらもLINKしていいですか?
2012/05/24(木) 18:12:06 | URL | 善さん #-[ 編集]
ニアミスだねi-88
もやしは、3時入りやから・・・
残念だったねi-237
2012/05/24(木) 21:01:02 | URL | トワイエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08(金) 07:54:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/199-8ce9974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック