善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
かりゆしウェア
マンゴーハウス

去年、沖縄に行ったとき、かりゆしウェアを買ってきたのだが、この季節、すずしくて、まことに都合がいい。

そこで、洗いがえを、もう一着買うことにした。

マンゴーハウスというショップで買ったのだが、どこかに支店ないかな?と調べたところ、沖縄の国際通りと恩納村にしか店はなかった。

ネットのオンラインショップはあったので、注文した。

今回は、サイズは、わかっているので、間違いなかったのだが、色が、ベージュを頼んだのだが、思ってた色と実物では、違っていた。

やはり、通販は、便利な半面、こういう微妙なニュアンスの違いが、わからない。

今回は、なんとか許容範囲だったので、よかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/208-25419307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
