善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
スノーボード
ひさしぶりに、ハイパーボール東鉢にボードに行ってきた。

去年は、雪がなかったので、2年ぶりだ。

会社の同僚4人で行ったのだが、みんな、おっさんなので、8時半集合で、12時にスキー場に着き、半日券で、最終まですべるという、お手軽ツアーである。

あいかわらず、バックサイド側のターンがしっくりいかない。

雪質のいい緩斜面なら、カービングが決まるのだが、そうでないところでは、ドリフトというか、力で無理やり、まわっているという感じだ。

例によって、みんなとはぐれてしまったので、スカイバレーのレストハウスでビールを飲みながら、のんびり休憩していた。

東鉢のシルバーホルンというサテンには、薪ストーブがあるので、コーヒーを飲むには、なかなかいい。

子どもに、せがまれたので、今度家族で千種にでも、行ってみようかな?

50過ぎたら、スキーに復活しようかな? 今は、カービングで楽になっているというし、スキーは、長くやれるスポーツだと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/22-d8bcd9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
