善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
新潟の地酒
DSCN0291.jpg

嫁さんの趣味の懸賞応募で、新潟の地酒が当たった。

近所のスーパーと亀田製菓の共同企画らしい。

スーパーには、懸賞ハガキのコーナーというものがあり、いつもそこでチェックしてるので、めんどくさい事よくやるなーと思っていた。

個人情報は、流出するし、どうかと思っているが、これまでに、ブラウンのフードプロセッサーとかパン焼き機とか、たまに当たっている。

先日もモンブランのでかいケーキが当たってた。

まあ、これで正月の酒は、買わなくて済みそうだ。 さっそく1本のんじゃったけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/220-4d3a1f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック