善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
スキー
千種高原に、家族でスキーに行ってきた。

子どもを連れて行くのは、はじめてだったので、いまだにスノーボード禁止で、ファミリー向きだという千種高原にした。

ゆっくり出発して、昼前に着いたが、なんと、めちゃごみで、駐車するまで40分くらいかかり、レストランも満員で、いつまでたってもランチにありつけなかった。

しかし、最近は、スキーやスノボもブームが去り、どこも、すいているのに、このめちゃごみようは、スノボ禁止にしたのが、逆に成功したようだ。

スノボに追いやられた昔のスキーヤーや、スキーしかできない家族連れが、わんさか押し寄せている。

しかし、ファミリー向けという割りに、キッズゲレンデもないのは、どうかなと思う。

三連休の中日で、混んでいたのかもしれないが、もう少しすいていれば、いいスキー場なのに。

駐車料金が500円なんていう所は、なかなかない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/23-21a3de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
