善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
姫ブラ
3時すぎから思い立って姫路に出かけた。

自転車で駅まで行き、宝殿駅から4駅目だから近いと言えば近いのだが。

駅のジュンク堂書店に「私の愛した自転車パーツ」というわりかしレアな本があったのを以前チェックしていたので、それを買いに行きたかった。

本をゲットしてから、姫路ピオレに行ってみた。五階に少し小ぶりだが東急ハンズがあり、ここは楽しそうだ。

姫路も駅だけ見てると、三宮や大阪、東京と変わらない雰囲気だ。

でも、ちょっとみゆき通りの方に入ると、昭和レトロ丸出しの雰囲気である。

西二階町通りを通りテラオサイクルでDAHONとブルーノのミニベロをチェックした。

例によって東来春で焼きシュウマイとビールを飲んでから帰った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/235-af277a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック