善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
OS FS70 アルティメート


カルマートにFS70 ULTIMATEを積んでみた。

これまで、FSα 56を積んでいたのだが、やはり、パワーがちがう。

アイドリングが安定しているのが、安心だ。レギュレーターが付いているからなのかな?

いつもエンストを怖れてアイドリングを高めにしてしまうので、着陸スピードが速くなり、バウンドしてしまう。


きょうは、とてもいい天気だったが、他に一人しかクラブの人は来てなかった。

最近は電動の飛行機がはやりで、モーター音しかしないので、騒音公害という点からは、いいのだが、もうひとつ気分が出ない。

このエンジンは、フルハイにすると、なかなかいい音がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/249-15646728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック