善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
S bach EPP


半年くらい前に機体やパーツを買いそろえていたが、作るのがめんどくさいので、ほっておいたエスバッハ EPPを冬休みになったので、作ることにした。

作り始めると、2日で完成してしまった。

きょうは、大みそかだが、早朝から初飛行に行った。

さすがに、飛行場には、誰も来ていない。

飛ばしてみると、エレベーターの効きが、めちゃクィックだが、エルロンのトリムを若干直しただけで、あとは、非常に飛ばしやすい。

エレベーターもアクロ機としては、そんなものかな?ということで、エクスポネンシャルを若干寝かしたくらい。

これで、苦手な背面飛行やスローアクロの練習をしようと思う。

リポ3セルの1300だが、安全マージンをとると、4分くらいで降ろした方がいいようだ。

5,6分は飛んでほしいのだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/250-138552be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック