善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
電車通勤2
140928_073156_convert_20141002124308.jpg
電車通勤で朝霧と舞子の間と塩屋と須磨の間に海が見える。

明石大橋や行きかうフェリーボート、和歌山の方まで見渡せるときがあるので、ちょっと得した気分である。

地下鉄は、景色も見えないし音もうるさいので味気ない。

いつも同じ時間の電車に乗っていると同じ顔ぶれになることも多いが朝は話し声も聞こえず沈黙がつづく。

スマホをいじるか、寝てるか。みんなスマホで何をやってるのだろう?

大して面白くもなさそうだが・・・

帰りの電車は、座れれば音楽を聴いたり本を読んだりするが、朝は、やっぱり仮眠です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/271-b8d2bb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック