善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴルフプラスE
4月にプジョーが車検で、これで9年目になり、そろそろ次のクルマを考えなければならない。

クルマ好きにとって、次に買う車を考えるのは、とても楽しいことで、燃費の良さや、信頼性、疲れそうにないなどで、ゴルフプラスEに決めていた。

しかし、先日たまたま、VWのショールームに行ったら、ゴルフプラスは不人気で生産中止(輸入中止?)とのこと。

ガびーんである。

街で見かけたことが、一度もなかったので、ちと不安だったのだが。

ゴルフは、TSIエンジンに力を入れているそうで、パワーも燃費もいいそうだが、1.4Lにスーパーチャージャーとターボとくれば、やはり耐久性に不安が残る。

もっとオーソドックスで基本がしっかりした車が欲しい。

ホンダのストリームが燃費もいいし、無難なようだが、なんか、つまらない気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/29-24c8fe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。