善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパーファミコン
子どもが、ニンテンドウDSを買ったので、ファミコンショップへ行ったら、スーパーファミコンのソフトがひとつ300円、二個で500円で売ってたので、大人買いしてしまった。

プロ野球、サッカー、釣り、バイクレース、倉庫番、スカイミッションといろいろだが、グラフィック的には、今のゲームと比べるとお話にならないが、シンプルで、やりだすとおもしろい。

ゲーム機の操作は苦手なのだが、なんとかなりそうだ。

アナログの野球盤を買おうかとおもっていたが、ファミコンの野球ゲームも、リアルでおもしろい。

子どもに、サッカーや野球のルールを覚えさせるのにいいかもしれない。

本当は、原っぱで、友達と実際に野球をやっておぼえるものなのだろうが。

ゲームはゲーム。 スポーツはスポーツの楽しみがある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/33-8172a7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。