善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
ウニモグ完成
ウニモグ
ラジコンのウニモグが、やっと完成した。

これで、RCクローリングという、四駆のロッククライミングというか、トライアルというか、岩登りをして遊ぶのだ。

4WSにしているので、後ろのタイヤも前のタイヤと反対方向にステアリングする。

まだ、家の中でしか走らせていないが、なかなかの登攀力だ。

かなりの障害物でも乗り越えれるので、部屋の中でもけっこう楽しめる。

モーターは、55Tで、ピニオンギアは15Tなので、全開にしても低速走行ゆえに、インドアでも大丈夫なのだ。

まあ、それなりの岩場に持っていくと、もっと楽しいのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/62-1787fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック