善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
JB-5とM’s キッチン
今日は、仕事だったので、会社の帰りに、名谷インターの近くにあるM’s キッチンというジャズの流れるカレー屋さんに行ってみた。

オーディオの本に載ってたのだが、JBLのメトロゴンというパラゴンの小さいタイプのスピーカーがマッキンのアンプで鳴っていた。

カレーは陶板焼きカレーという野菜カレーで、1580円は、ちと高いけれど、うまかった。

まあ、オーディオマニアの客だけじゃないので、もうすこしボリュームを上げて欲しいところだが、しかたがない。

垂水の駅前にJB-5というジャズバーがあるというので、この前行ってみたが、こちらは、アルテックのスピーカーが鳴っていた。

駅から近いし、なかなか居心地が良さそうで、コーヒーだけでも大丈夫だ。

なかなか垂水近辺も、ジャズスポットがあるものだ。

西宮北口のコーナーポケットという店もパラゴンが鳴っているらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/68-c05331e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック