善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
ゴルフかプリウスか?
上無
球磨焼酎というのを、飲んでみた。

米焼酎だが、飲みやすかった。


今度、トヨタのプリウスの新型が発売されるようだ。

ゴルフのトレンドラインが、燃費がいいということで、これも新型がでるらしいが。

しかし、時代はハイブリッド車に移行しているのかもしれない。

十年後にガソリンの値段がどうなっているのか? 今と同じならいいが、ついこのまえには、1リッター200円くらいになったことだし、どうなるかわからない。

ステレオや、カメラが、デジタル化したように、クルマも電動化していくのだろう。

高い買い物だけに、選択を誤ると維持費が大変だ。

しかし、経済性ならプリウスだが、乗り心地、安全性となると、それだけでは、判定できない。

でかいバッテリーの電磁波の影響なんてのも、あるかもしれないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/69-a6a92576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ランキング市場9位!トヨタプリウス用ウッドパネル】プリウスパワーウィンドウスイッチパネル商品価格:15,750円レビュー平均:5.0 プリウスはなぜ良く売れるプリウスはなぜ良く売れるトヨタ自動車のプリウスはなぜ他社のハイブリッドカーに比べて売れているのでしょう...
2009/03/15(日) 16:53:24 | 重要政治・経済・国際ニュースダイジェスト