善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
スポンサーサイト
PCオーディオ
結局、フォッケウルフは、3日ほど捜したが、みつかりませんでした。

また、軍資金を貯めて、やりなおしです。

ところで、最近コンビニとかで、プリペイドカードを買って、パソコンで音楽をダウンロードできるというので、やってみました。

はやりのJポップなどを、気軽にダウンロードしたかったのですが、i Podとウォークマンの市場争いのためか、ソニー系のレコード会社の楽曲は、i tunesではダウンロードできません。

しかし、ウインドウズ メディア プレーヤーでダウンロードした曲も、著作権保護の関係で、USBメモリーでは、他のオーディオで再生できませんでした。

なんか、このPCオーディオの世界も、一筋縄ではいかないようです。

サザンやaikoの曲は、配信されてないようだし、やはり、レンタルCDをコピーする方が、簡単なのかな?

カーステレオ用のデジタル音源を、ソニーにするか、アップルにするか、迷うところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/83-cbb8899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
