善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パイロット
パイロット

フォッケウルフがなくなってしまってから、パイロットの人形が完成した。

やはり、スケール機は人形乗せないと落ちるのかな?

京商のフォッケは、8分の一サイズらしいが、パイロット人形は、6,5cmのものが、適正のようだ。

間違って、マトリックスの10cmの人形をオーダーしたが、欠品中で、6,5cmの京商製も入ってこないので、これまた、まちがえて買ってしまった京商製5cmの人形を木片で上げ底し、エポキシパテで改造して、やっと完成した。

しかし、載せるべき機体はもうない。

クラブにOK模型のEZフォッケウルフの中古の機体が売ってたので、買ってしまおうかな?

しかし、2.4Gの受信機やFSα72とか買うと痛い出費である。

でも、このままでは気がすまないというのが本音である。

憧れのスケール機に挑戦して、まともに飛ばす前に終わってしまったのだから、スペースシャトルコロンビアみたいなものである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/84-4a8ec4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。