善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機体発見!
EZフォッケウルフもほぼ完成し、今日は、加西にエンジンの慣らしに行った。

クラブに行くと京商フォッケウルフが、道路を飛び越え、自衛隊の演習場で見つかったらしく加西警察に保管してあるから取りに行って欲しいとのこと。

事故がなかったから良かったものの、クラブには迷惑をかけてしまった。

電話すると平日しか受け付けてないとのことで、連休明けに、また電話することになった。

どこまで壊れていることやら・・・

きょうは、FSα72の慣らしを、地上で3タンクほどやった。6000回転、8000回転、9000回転回して、仕上げをしようとしたら、回転が少し落ちてきた。

絞りすぎたかな?

このくらいにして、あとは上空で10フライトくらいだが、初めてのスケール機でエンジン新品というのは、ちときついかもしれない。

まあ、いつまでも練習機ばかりでは、つまらんので、チャレンジあるのみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/86-592d426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。