善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
デイキャンプ
姫路の雪彦山のふもとで、デイキャンプをしてきた。

ほんとは、泊まりで行きたかったのだが、嫁はんの「寒い」の一言で却下された。

行ったところは、「佐中ふれあいの里」 http://www.shopmedia.co.jp/fs/

何年か前に行ったことがあるのだが、こじんまりしたいいところである。

オートキャンプ場は、いつも予約で一杯。

ぼくは、キャンプに予約していくということに、非常に抵抗を感じるのである。

プジョーの上にキャリアを付け、椅子とテーブルとバーベキューコンロを積んだ。

でかいクーラーボックスとテントとラジコンカー?を積むとトランクは一杯だ。

まいどおなじみのバーベキューだが、横に小川が流れており、川原でクローリングができる。

このラジコンクローリングというのは、子どもでも簡単にできるので、キャンプの暇つぶしには、お勧めである。

バッテリー一本で充分楽しめるのもいい。

しかし、この歳になるとバーベキューの暴飲暴食というのは、応える。

牛肉より鶏肉の方が、あっさりしていておいしいと思ってしまうのである。

泊まりでないので、ビールは350ml一本でがまん。

来年は、泊まりできたいものだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/87-27cc66bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック