fc2ブログ
善さんの隠れ家
人生は一生のひまつぶし。 徒然なるままに書きためた日記です。 気が向いたら更新します。
プリウス納車
今日は、半年待ったプリウスと地デジテレビの納品が重なり、忙しかった。

プリウスは、ハイブリット特有の運転操作、シフトレバーが電気式だったり、パーキングボタンがあったりで、少し慣れが必要だ。

乗っていると、静かでいい感じ。エコモードにしていると、出足がおそいが、これも慣れるだろう。

テレビは、ソニーの32インチと500GBのブルーレイレコーダーにしたのだが、4倍速じゃなく倍速だった。 40インチにしておけばよかったかな?

ブルーレイもi LINKの端子がついてなかったので、1テラにしておけば良かったか?

ミニDVテープのダビングがデジタルで、できないではないか。

まあ、ヤマダ電機で、テレビとブルーレイで20万にしてくれたので、良しとするか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensan97.blog123.fc2.com/tb.php/97-bdb43aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック